« チェ・ジウのCM | Main | シー・ビスケット »

へこみ中の清涼剤

最近、不快な思いをすることが続いてかなーりへこんでいる。仕事上の事とかSONYのHDDレコーダーが壊れたこととか色々あるのだが、特にSONYのHDDレコーダーに関してはかなりムカツイている。機会があったら詳しく書いちゃおうかな?悪い時は悪いことが重なるものでまったく写真を楽しむ気分にならないので、αデジの詳細でも発表されていやーな気分を吹き飛ばしてくれないだろうか。まあ人生谷あり谷ありだから(谷ばっかりかい!と一人つっこみ)こんな時は韓国のいい映画でも見てささやかな幸せにつつまれてみましょうか。そんなこともあって最近Webの更新もままなりません。それなのに確実にカウントアップされるアクセスカウンターに心を痛めています。近々大幅なリニューアルを考えていますが、その前にしばらくトップベージだけ残して休止状態になるかもしれません。どうぞご容赦願います。

|

« チェ・ジウのCM | Main | シー・ビスケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/1355050

Listed below are links to weblogs that reference へこみ中の清涼剤:

« チェ・ジウのCM | Main | シー・ビスケット »