« アマゾンから届いた物 | Main | 映画「パッション」 »

PMA直前

mn_kiss1アメリカで開催されるPMA2005を間近にして各社から新製品がじゃんじゃん発表されてますね。今日はついにCANONからKissDigitalの後継機となるKissDigitalNが発表されました。これまで最軽量を謳っていたistDsも楽々超える最軽量の達成は凄い。それにしてもCANONユーザーは次々と発表され、しかも性能は上がって価格は下がる新製品に毎年どきどきしながら見ているのではないでしょうか?私もかつてはそうだったのですが、今はすっかり7Dで落ち着いた気持ちで見れます。そんな去年のPMAでα7Dを発表し世間をあっと言わせたKミノルタさんは今年どうなんですかねー。7D用のレンズとか新しいデジ一眼とかはないのでしょうか?ここまであまりぱっとした新製品の発表が無いのでちょっと心配なんですけど。

|

« アマゾンから届いた物 | Main | 映画「パッション」 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/2984851

Listed below are links to weblogs that reference PMA直前:

» 世界最軽量デジ一眼――キヤノン、“新Kiss D”発表 [JK@blog ~内部情報~]
世界最軽量デジ一眼――キヤノン、“新Kiss D”発表 キヤノンがレンズ交換式一眼レフデジタルカメラ「EOS Kiss Digital N」を発表。新しい“Ki... [Read More]

Tracked on February 19, 2005 at 02:10 AM

« アマゾンから届いた物 | Main | 映画「パッション」 »