« 発表!「αSweet Digital」 | Main | SONY デジタル一眼レフカメラに参入! »

日本映画「いま、会いにゆきます」

imaai
今頃になって見たのだが、凄く良かった。先日の「天国の本屋」も良かったけど、それ以上に感動させてもらいました。一映画ファンとしていつも「日本映画は駄目だ、駄目だ」って言ってたけど、なかなか最近の日本映画も頑張っているじゃないですか。日本人って「好きです」とか「愛してる」とか口に出すのは苦手だけど、「お早う」とか「ごめん」とかゆう言葉を大事にする感性や、雨や季節を大切にする自然感も感じられたのが良かったね。原作者の市川拓司氏の小説を読んでみたくなりました。映画の公式サイトはこちら。偶然みつけた市川拓司氏のBlogはこちらです。

|

« 発表!「αSweet Digital」 | Main | SONY デジタル一眼レフカメラに参入! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/5028281

Listed below are links to weblogs that reference 日本映画「いま、会いにゆきます」:

« 発表!「αSweet Digital」 | Main | SONY デジタル一眼レフカメラに参入! »