« 日本映画「いま、会いにゆきます」 | Main | 小説「いま、会いにゆきます」 »

SONY デジタル一眼レフカメラに参入!

sony_03s
松下がフォーサーズに参加表明し、動向が注目されたSONYがコニカミノルタとの共同開発によりデジタル一眼レフカメラへの参入を発表しました。意外な組み合わせにびっくりですね。SONYとしてはやはりコニカミノルタのボディ内ASが魅力だったのでしょうか?コニカミノルタにとってはこれで新しいSONYの撮像素子の採用が早くなると良いですね。来年の夏までには両者から複数台の機種が発表されるそうです。ここはどんな物を見せてくれるのか期待することにしましょう。

|

« 日本映画「いま、会いにゆきます」 | Main | 小説「いま、会いにゆきます」 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/5052796

Listed below are links to weblogs that reference SONY デジタル一眼レフカメラに参入!:

« 日本映画「いま、会いにゆきます」 | Main | 小説「いま、会いにゆきます」 »