« July 2005 | Main | September 2005 »

ホワイトバンドは買ったけど

wb
なかなか手に入らなかったホワイトバンドをやっと見つけて、とりあえず2個買ったのはいいのだが、実際手に付けてみたのは買ったその日の一日だけ。ちょっとおしゃれ過ぎて実際に使うには照れくさい気がするのは私だけだろうか?やっぱり手に付けてみんなに意思表示するのも大事なんだろなー。それにしてもこういった運動が一過性のもので終わらないことを祈るばかりである。たまたまトラックバック野朗の今週のお題が「私の秘密」だったのでこっそり告白してみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あの陳静がCMに進出!

chinsei
何気なくTV見てると、何と私が勝手にカンフーマスターと崇めるカンフー・フィットネスの陳静がCMに出てるじゃないか~。うーん、これで一気に人気が出てアイドルみたいになったらちょっと悲しいかなとか勝手に想像してみる。短いCMなので陳静さんの魅力は十分には伝わらないけど、興味がある人は是非アマゾンからDVD買ってみてねー。超カッコいいです。ブルボンのサイトでは動画でCMが見れますよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

iTMS-Jついにサービスイン

itmsj
とうとう始まりましたねー。どんどんダウンロードして楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。私はiPodは持ってないので映画の予告編などを楽しんでます。これをきっかけに日本でもネットの音楽配信が本格普及すればいいですね。個人的にはミュージックビデオもどんどんコンテンツを増やしてもらいたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

写真集「アジアの瞳」

asia
ネットで散歩していて見つけた素晴らしいサイト「たびそら」。そこにはアジアの人々のいきいきとした表情があり、特に子供達の無邪気な表情には見る者の心にぐっと迫るものがある。早速、アマゾンから写真集を注文した。届いた写真集のページをめくりながら、いつか私もこんな旅をしてみたいと思うのだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »