« あの陳静がCMに進出! | Main | ドラマ「いま、会いにゆきます」 »

ホワイトバンドは買ったけど

wb
なかなか手に入らなかったホワイトバンドをやっと見つけて、とりあえず2個買ったのはいいのだが、実際手に付けてみたのは買ったその日の一日だけ。ちょっとおしゃれ過ぎて実際に使うには照れくさい気がするのは私だけだろうか?やっぱり手に付けてみんなに意思表示するのも大事なんだろなー。それにしてもこういった運動が一過性のもので終わらないことを祈るばかりである。たまたまトラックバック野朗の今週のお題が「私の秘密」だったのでこっそり告白してみました。

|

« あの陳静がCMに進出! | Main | ドラマ「いま、会いにゆきます」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/5445888

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトバンドは買ったけど:

« あの陳静がCMに進出! | Main | ドラマ「いま、会いにゆきます」 »