« October 2005 | Main | December 2005 »

韓国映画「甘い人生」

amajin
私は韓国の男優の中ではビョン君が一番好きである。それで期待してこの映画を見たのだがトップページのデザインに選んでいて、こんな事言うのもなんだが、正直イマイチかなー。同じ復讐物なら「オールド・ボーイ」の方がまだましだったかも。前半はボスの愛人とのからみがあったけど、後半はほとんどドンパチ物。こんなドンパチ映画はアメリカ物だけで十分やー。先日見た「スカーレットレター」と言い、この映画といい、私が見たい韓国映画はこんなんじゃな~い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

韓国映画「スカーレットレター」

scarlet
今年の2月に急遽したイ・ウンジュの遺作となってしまった話題作。過激な性描写ばかりが話題になっていましたが自分にとってはラストの方が衝撃的でしたね。相手役のハン・ソッキュは確かに力演しており新境地開拓とも言われてましたが、うーんそこまでやるかという感じ。まあ、イ・ウンジュさんが歌ったりピアノを弾くシーンとかありファンとしてはうれしいのですが・・・。やっぱり彼女には快活で楽天的な「オーマイDJ」みたいな役があってると思うな。はぁ、それにしても彼女の事を考えると、切ないね。もっともっといろんな映画で彼女に会いたかったねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »