« 日本映画「この胸いっぱいの愛を」 | Main | 映画「クラッシュ」 »

映画「SPIRIT」

Sprit 日本では中村獅童との決闘シーンばかりが強調され、単なるカンフー映画と思われていた感のある映画だが、しかしこの映画は凄い!残念ながらこの映画がヒットしたとは聞かれなかったが、数あるジェット・リー主演映画の中でも最高の出来ではないだろうか?動があり静がある。派手なアクションもあれば純朴な農村の風景がある。私と同じように単なるアクション映画で思っていた人は是非DVDで観て欲しい。残念ながらジェット・リーはカンフー映画はこれで最後にすると言っているようだが、この映画を観るとそんな心情を理解できなくもないな。私も今年のお盆はご先祖様の墓参りに行くとしよう。映画の公式サイトはこちら

|

« 日本映画「この胸いっぱいの愛を」 | Main | 映画「クラッシュ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/11157636

Listed below are links to weblogs that reference 映画「SPIRIT」:

« 日本映画「この胸いっぱいの愛を」 | Main | 映画「クラッシュ」 »