« 映画「トゥモロー・ワールド」 | Main | 日本映画「男たちの大和」 »

韓国ドラマ「ホジュン」

Hojun 再放送が始まった衛星劇場で途中から見始めているのだが、これが面白い!今のところ韓国ドラマNo.1の座にあるのは「チャングム」だが、作られたのはこちらが先と言う意味では、「チャングム」を超えていると言ってもいいかもしれない。毎回毎回、いろんな事件が起こり次回を早く見たいとゆう中毒症状を引き起こすくらいである。ホジュン役のチョン・グァンヨルも渋いのだが、イェジン役のファン・スジョンがまたいいんだよなー。四姉妹物語でも落ち着いた演技を見せているが、時代劇にぴったりの顔立ちのような気がする。最近のドラマでは見ないのでどうしたのかと思ったら、この後ショッキングな事件があったんだねー。復帰の準備をしているとゆう情報もあり是非また戻ってきて欲しいものである。ドラマの公式サイトはこちら

|

« 映画「トゥモロー・ワールド」 | Main | 日本映画「男たちの大和」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/13008878

Listed below are links to weblogs that reference 韓国ドラマ「ホジュン」:

» チャングム 誓いどっとこむ!チャングム あらすじから韓流情報 [チャングム 誓いどっとこむ!チャングム あらすじから韓流情報]
突然の、トラックバック失礼いたします。チャングム 誓いのチャングム あらすじ情報はもちろんのこと、チャングム 誓いの最新情報をお届けします。また、チャングムだけではなく、韓流最新情報も、網羅したブログです。... [Read More]

Tracked on December 18, 2006 at 11:41 PM

» 【クオン・サンウ、ソン・スンホン】 クオン・サンウ、ソン・スンホン主演映画「ひとまず走れ」のMVです^^ [韓国女優@画像バンキング]
こんにちは!韓国女優@画像バンキングの しげです。クオン・サンウとソン・スンホン主演映画「ひとまず走れ」のMVをどうぞ^^ビックスターの二人が出演している映画も少ないですよね^^もっと情報を探す?⇒韓流,女優,ドラマランキング^^ 「韓流,女優,ドラマランキ...... [Read More]

Tracked on December 20, 2006 at 12:59 PM

« 映画「トゥモロー・ワールド」 | Main | 日本映画「男たちの大和」 »