« 祝、あみん24年ぶり紅白出場決定! | Main | 映画「アイ・アム・レジェンド」 »

「猟奇的な彼女」TBSでドラマ化

Ryokiteki チョン・ジヒョンの圧倒的魅力で大ヒットした「猟奇的な彼女」がTBSから草なぎ剛と田中麗奈の主演でドラマ化され、来年の4月から放映が始まるようです。田中麗奈はいい味出しそうだけど、草薙はちょっと微妙なキャスティングだなー。
あと映画の笑って泣ける絶妙なストーリーをドラマでどんな味付けにしてくれるかですよねー。放映が始まったらじっくり観させてもらいますよ。
あの映画以来、我が家では「あんた、ぶっ殺されたいの?」が流行語になりました。あのブームが再燃するのでしょうか?(恐)
朝鮮オンラインの記事はこちら

|

« 祝、あみん24年ぶり紅白出場決定! | Main | 映画「アイ・アム・レジェンド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Spot on with this write-up, I honestly feel this amazing site needs much more attention. I'll probably be back again to read through more, thanks for the advice!

Posted by: moving interstate | June 16, 2015 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 祝、あみん24年ぶり紅白出場決定! | Main | 映画「アイ・アム・レジェンド」 »