« 福岡伸一「生物と無生物のあいだ」 | Main | 映画「2012」 »

竹内結子、米TVドラマ「FlashForward(原題)」に出演!

Flashforward
「FlashForward」は「LOST」に続くドラマとして米ABCが製作し、本国では9月24日の放送開始以来かなりの人気を得ていて、そのドラマの第7話から竹内結子さんが出演しているようです。突然入ってきたニュースなので意識的に伏せられていたんでしょうか。なかなかうまい宣伝効果です。竹内結子さんは日本人では一番好きな女優ですし、「LOST」出演を機に韓国女優のキム・ユンジンは一躍有名になったので、この「FlashForward」にはかなり期待してしまいます。先日の真田広之の件もあり、日本の俳優陣もどんどん海外に進出して欲しいですね。
日本ではAXNから2010年に放送開始!うーん、待ちきれません!
ABCの番組情報はこちら
AXNのニュースリリースはこちら

|

« 福岡伸一「生物と無生物のあいだ」 | Main | 映画「2012」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38633/46758196

Listed below are links to weblogs that reference 竹内結子、米TVドラマ「FlashForward(原題)」に出演!:

« 福岡伸一「生物と無生物のあいだ」 | Main | 映画「2012」 »